BLOG

ちかのブログ

Eさま、ありがとうございました

24/04/20(土)07:52

車の中からエッチないたずらっ子でしたね~   ブルブルとスイッチが入ったり切れたり……ジンジンしちゃった。  お部屋でもちかをいっぱい可愛いがってくださって….. あのちかの弱い優しいタッチ……たまりませんでした。恥  2人でいじったりいじられたり、楽しかったですね。  いっぱい一緒に気持ち良くなれて嬉しかったです。  またちかとイチャイチャして下さいね。  お話も楽しかったです。  ちかのど~しようもない話に(笑)お付き合いくださって感謝感謝です。 家に帰ってから例のYouTubeを観ちゃって、またまたタチヤのデカネタお寿司を食べたくなっています。笑笑   GWあとのお楽しみ、お天気になるといいですね。  いっぱい楽しんできてくださいね!  またお会いできる日を楽しみにしています。
 ありがとうございました。