BLOG

ちかのブログ

Tさま、ありがとうございました

24/04/20(土)12:04

Tさま、紳士なお顔で敏感さんでしたね~  あの従順な感じでじっとしているんだもん……すごくエッチにいじりたくなっちゃいましたよ~   じっくりねっとりいじりながら、時々バトンタッチ…笑  2人で気持ち良くなっちゃいましたねっ。  ちかの大好きなあそこの舐め舐めもいっぱいできて
すごく楽しかった~  それにあんなことまで! 本当楽しかったです。 
お久しぶりでしたけど、お変わりなかったですね!  ドアを開けたら、人懐っこいTさまの笑顔、すごく嬉しかったです。  お話もいっぱいできて、お会いしていなかった時間も含めてギュ~っとTさまとの距離が縮まった気がします。  またお会いできる日を楽しみにしていますね。  ありがとうございました。