BLOG

いぶのブログ

20日 Sさん

24/04/20(土)16:32

Sさん♡
今日はありがとうございました
 
緊張しながら電話をかけて
声を聞いたら若くて
初めましての挨拶で顔を見たら
若くて同世代と聞いて
びっくりしました(; ゚ ロ゚)
 
笑顔で迎えてくれてホッとしたし、話しかけてくれるから
緊張もすぐにほぐれました
(*´▽`)♡
お部屋ではたくさん頑張るつもりやったけど、
お話しながらのんびりしちゃいました
それでもイチャイチャ楽しく
遊べて良かったです
ヽ(´▽`)ノ♡
色々お話を聞いてたら
私もSさんオススメの所に
旅行行きたくなりました
食べた事のない料理を食べて
のんびりしたいなって思いました
素敵なご縁に恵まれてて
羨ましいです♡
人徳ですね♡
 
気をつけて帰ってくださいね
また一緒に遊んでほしいです♡
ありがとうございました
(*´∇`)ノ