BLOG

るなのブログ

☆今池のT様( *´꒳`* )

24/04/20(土)20:34

今池のT様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
初めましてで、たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
お待たせしてしまってごめんねm(_ _)m
優しく迎えてくれて安心しました♡
 
サウナ帰りだったんですね♡
るなは、サウナは苦手ですけど、岩盤浴は大好きです♡
でも、1度、整う感覚は体験してみたいな♡
週にそんなに、サウナに♡
凄い!!!るなも、今度サウナ行ってみて整うを体験してみます♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
優しくせめられて、どんどん濡れちゃったよ♡
気持ちよくて体が自然と動いちゃうよ♡
感じてる姿を見られて恥ずかしかったけど、それがまた、興奮しちゃったよ♡
大洪水でしたね♡
体は素直なの♡
T様もずっと元気満々だったね♡
優しく舐めちゃいました♡
奥まで舌をからめながらねっとりね♡
気持ちいいってたくさんいってくれるからいっぱい舐めちゃったよ♡
お口でするの大好きなの♡
T様の大きくてるなのお口いっぱいだったね♡
美味しい♡
2回もいってくれて幸せ♡
濃厚なラブジュースご馳走さま♡
また、たくさんたべさせてね♡
 
パチンコはどうでしたか?
あげまんを祈っておきます♡
寒暖差が激しいので体調崩さないように、気をつけてね♡
 
また、優しいT様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡