BLOG

るなのブログ

☆栄のS様( *´꒳`* )

24/04/20(土)20:35

栄のS様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
お久しぶりでしたね♡
1年ちょっとぶり?
待合室で声かけるの躊躇してしまいごめんねm(_ _)m
相変わらずのイケメンさんでドキドキでした♡
 
鍛えなくても充分ですよ♡
羨ましいかぎりの綺麗な体だよ♡
るなは、最近、筋トレ頑張ってます♡
ダイエット頑張らなきゃ♡
でも、きっと、S様にとっては、筋トレがストレス発散なんだよね(´-ω-`;)
お仕事も程々に無理しないでね♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
キスもたくさん♡
キス魔のるなには堪らなかったよ♡
相変わらずの気持ちいい手♡
S様も手のひらの感触がたまらないの♡
さわさわされるだけで、ビクビクしちゃうよ♡
気持ちいいんだもん♡
自然と体がうごいちゃったね♡
それだけで、どんどん濡れちゃったよ♡
エッチな音がいっぱい♡
S様もずっと元気満々♡
優しく舐めちゃう♡
何処を舐めても感じてくれるのが嬉しくていっぱい舐めちゃった♡
喉の奥までね♡
気持ちよくなってくれて幸せ♡
濃厚なのがいっぱい♡
ご馳走さま♡
また、たくさんイチャイチャしてね♡
 
ご飯はいっぱい食べたかなぁ?
ハマグリ気になるよ♡
今度友達と行ってみます♡
寒暖差が激しいので体調くずさないよう気をつけてね♡
 
また、イケメンなS様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡