BLOG

るなのブログ

☆千種のI様( *´꒳`* )

24/04/23(火)21:13

千種のI様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
早くからのご予約もありがとう♡
楽しみにしてましたよ♡
焦らせてしまってごめんねm(_ _)m
優しく迎えてくれたので、安心しました♡
 
多趣味ですね♡
社交ダンスなんて凄い!!!
番組とかでは見たことあるけど、難しいんだよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
それなりに、筋肉もいるもんね♡
体を動かすのはいいことだもんね♡
大会まで出るなんてすごいよ♡
ずっと続けないとですね( *´꒳`* )
まだまだ、若いですよ♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
るなは、敏感なの♡
優しくせめられて、どんどんぬれちゃったね♡
感じてる姿をあんなにみられたら恥ずかしいよ♡
でも、その恥ずかしいのが興奮しちゃいます♡
大洪水でしたね♡
体は素直なの♡
I様もるなのお口でたくさん感じてくれて幸せ♡
舌を絡めながら奥までねっとり食べちゃった♡
お口でするの大好きなの♡
上手なんて褒め言葉まで♡
まだまだですよ♡
いっぱい優しく美味しくなめちゃいました♡
でも、るなの力不足でごめんねm(_ _)m
リベンジさせてくださいね♡
 
今頃はのんびりかなぁ?
ゆっくり休んでね♡
寒暖差か激しいので体調くずさないように気をつけてね♡
 
また、お話上手なI様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡