BLOG

るなのブログ

☆千種のH様( *´꒳`* )

24/04/23(火)21:15

千種のH様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
早くからのご予約もありがとう♡
楽しみにしてましたよ♡
お待たせしてしまってごめんねm(_ _)m
笑顔で迎えてくれて安心しました♡
話しやすいH様であっという間のお時間でしたよ♡
 
お子さんがいっぱいですね♡
今の子は、本当にに早いよね(´-ω-`;)
るなのおうちも女の子しかいないから色々心配( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
でも、かわゆいよね♡
小学生からのメイクは今の子は普通なのかも♡
かわゆくなるのはいい事だよ♡
オタ活も♡
楽しみがあるのはいい事ですね♡
るなも、コスメオタクだよww
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
でも、きっとH様、Sですよね♡
Mのるなにはたまらなかったよ♡
キスもたくさん♡
いっぱいしてもらえて、キス魔のるなにはたまらなかったよ♡
それだけで、濡れちゃったよ♡
気持ちよくて♡
優しくせめられて、どんどん濡れちゃう♡
舐められるのも大好きなの♡
体が自然と動いちゃうよ♡
エッチな音がいっぱいしちゃったね♡
H様もたくさん興奮してくれて幸せ♡
優しく全身なめちゃいました♡
イラマチオも大好き♡
喉の奥までね♡
たんまーりのヨダレでなめちゃった♡
気持ちいいっていっぱいいってくれるから、たくさんなめちゃった♡
濃厚なラブジュースがいっぱい♡
ご馳走様♡
また、たくさんいじめてね♡
 
帰り、気をつけて帰ってね♡
ゆっくりしてね♡
寒暖差が激しいので体調くずさないように気をつけてね♡
 
また、優しいH様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡