BLOG

るなのブログ

☆四日市のA様( *´꒳`* )

24/04/25(木)19:52

四日市のA様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
おそくなってごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
お待たせしてしまって、ごめんねm(_ _)m
優しく笑顔でむかえてくれたので、安心しました♡
話しやすいA様であっという間のお時間だったよ♡
 
昔と今は違うもんね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
昭和のが楽しいのかなぁ?って最近はよく思います♡
ちょっぴり戻りたいなって時も♡
大阪も楽しいよね♡
るなは、関西弁が大好きなので関西弁に、キュンキュンしてたよ♡
大阪のノリも大好き♡
また、大阪に行かなきゃ♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
キスもいっぱい♡
キス魔るなにはたまらなかったよ♡
いっぱいしてもらえて幸せ♡
A様もキス好きだったもんね♡
ずっとキスしてた気がするよ♡
幸せ♡
優しくせめられて、どんどん濡れちゃったよ♡
舐められると弱いの♡
すぐ。ぬれて、大洪水になっちゃったね♡
体は素直です♡
A様もたくさん興奮してくれて幸せ♡
るなの、お口も気持ちいいってたくさん言ってくれるからいっぱいっぱい舐めちゃったよ♡
大きくてるなのお口いっぱいになっちゃったね♡
3回もいってくれて幸せ♡
濃厚なラブジュースがいっぱい♡
ご馳走様♡
また、たくさんイチャイチャしてね♡
 
たくさんご飯たべてね♡
帰り気をつけてね♡
寒暖差が激しいので体調崩さないように気をつけてね♡
 
また、優しいA様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡