BLOG

るなのブログ

愛にいきますね( *´꒳`* )

24/04/26(金)09:48

おはようございます(*^^*)
準備終わりだよ♡
今からダーリンの元に愛にいきますね♡
 
今日も元気いっぱいだよ♡
早くダーリンとイチャイチャしたいな♡
明日からゴールデンウィークのダーリンも多いのかなぁ?
るなは、出勤しますよ♡
ダーリンとのお時間が幸せです♡
 
ダーリンはラスト一日お仕事頑張ってね♡
マイペースにね( *´꒳`* )
 
お休みのダーリンはお休み満喫してね♡
 
今日も夏日になるみたいなので水分補給は忘れずにね♡
 
あっ!Netflixでシティーハンターの実写版が始まったんですが、ちょっぴり残念の結果に(´-ω-`;)
冴羽獠はやっぱり無理だよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
実写版なので仕方ないですね(´-ω-`;)
 
でわ、駅までむかうね♡
素敵な一日になりますように♡
 
♡るな♡