BLOG

なぎのブログ

お礼日記☆4/21

24/04/25(木)23:49

4月21日(日)にお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
 
T駅でお会いしたお兄様、ありがとございました♪
今月も会いに来てくださって、ありがとうございました。今回も楽しいお時間を過ごさせていただきました(´∀`*)
お兄様と待ち合わせをする駅では、イベントをやっていることが多く、(いつも私は横目で見るだけなんですが…笑)今回は何かやってるかなーと考えながら駅へ向かうのが、ちょっとした楽しみになっています(^^)
色々なお話しをしながらホテルへ向かい、お部屋に入ってからも、お兄様に最近のことをお話ししたり、ちょっとした変化(本当にちょっとした変化ですが…笑)を報告できて良かったです!引き続き、少しずつですが変化できるように頑張っていきます٩( 'ω' )و
プレイでは、手などで優しく攻めてくださったり、おもちゃを使って攻めてくださったりと、たくさん気持ち良くなれました♡
私が攻めさせていただいた時には、気持ち良いと言ってくださり嬉しかったです♡
お時間いっぱい、楽しく気持ち良い時間でした♡
今回もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪次にお会いできるのも楽しみにしております♡
 
K駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
今月はお兄様と2回もお会いすることができて、とても嬉しかったです(*´꒳`*)
電車が少し遅れていて、待ち合わせの時間に遅れてしまい、すみませんでしたm(_ _)m
お会いした時には、全然大丈夫だよと言ってくださって、お兄様の優しさを改めて感じました(◞‿◟)
この日も楽しくお話ししながらホテルへ向かい、お部屋に入ってからもテレビを見ながら色々なお話しができて楽しかったです♪
プレイでは、私から攻めさせていただきました!今回もお兄様が良い反応をしてくださって、攻めさせていただいて楽しかったです♡
交代してお兄様にも攻めていただき、たくさん気持ち良くしていただきました♡
お兄様とお別れした後、話していた忘れ物があるか確認しに行ったのですが、すでに無くなっていました… 内心、買いたくないなーと思いながら、新しいものを買って使いました(◞‸◟) 最近出勤すると、どこかに忘れ物をすることが増えたので気をつけます(_ _)←一応の報告です笑
今回もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡