BLOG

なぎのブログ

お礼日記☆4/20

24/04/25(木)23:47

4月20日(土)にお会いしたお兄様方、ありがとうございました♪
 
K駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
約2ヶ月ぶりにお兄様とまたお会いすることができて、とても嬉しかったです(o^^o)
今回も色々なお話しができて、プレイではたくさん気持ち良くしていただき、とても楽しい時間でした♡
待ち合わせの際は、お電話が繋がらないプチハプニングがありましたが……無事に合流でき、理由も分かって良かったですε-(´∀`; )
お兄様とお会いすると、毎回違った楽しいお話しができて、お会いする度に仲良くなれているのを感じ、それがとても嬉しいです(^^)
プレイではお兄様に先に攻めていただき、たくさん気持ち良くなれました♡
交代して私が攻めさせていただいた時には、気持ち良さそうな反応をしてくださり嬉しかったです♡
今回は心残りがある形で終わってしまったので、次回リベンジさせていただけると嬉しいです!特訓しておきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
いつもお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございます(◞‿◟)
お兄様の良きタイミングと私の出勤が上手く合うことを願って、またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね♪
 
I駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
初めてお会いさせていただいて緊張しておりましたが、行きの車の中から楽しくお話しができて、だんだんと緊張もほぐれていき、お兄様との時間を最後まで楽しむことができました( ´ ▽ ` )
久しぶりにお店を利用されたとのことで、その中で私に興味を持ってくださり、実際に会いに来てくださって嬉しかったです(*^^*)
プレイではキスをしたり、お互いに攻め合えて楽しかったですね。お兄様が先に攻めてくださって、とても気持ち良くなれました♡
私が攻めさせていただいた時には、気持ち良いと言ってくださり嬉しかったです♡
初めて選択したとおっしゃっていたオプションはどうでしたか⁇
私自身、普段することがないことなので恥ずかしかったですが、お兄様が良いリアクションをしてくださって嬉しかったです(^^)たまに非日常的なことをするのも、普段と違った楽しさがあって良いですね♡
プレイ後にもお兄様と色々なお話しができて、最後まで楽しい時間でした(´∀`*)
今回はお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡