BLOG

るなのブログ

☆岐阜のT様( *´꒳`* )

24/04/27(土)22:06

岐阜のT様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
焦らせてしまってごめんねm(_ _)m
無事にお会いできて良かったです♡
楽しいお時間であっという間でしたよ♡
 
シティーハンターの実写版は意外と良かったですよ♡
鈴木亮平が好きなら見るべきです♡
香はちょっぴり違う感じでしたが(´-ω-`;)
でも、面白かったのでぜひまてみてね♡
るなは、また1からシティーハンターみてみようかな♡
最近のアニメは分からなくて(´-ω-`;)
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
でも、きっとT様、Sですよね♡
Mなるなにはたまらなかったよ♡
さりげない言葉責めも興奮しちゃいました♡
優しくせめられて、どんどんぬれちゃったね♡
デンマも♡
デンマは弱いの♡
気持ちよくて体が自然と動いちゃったね♡
我慢できなくて、るなが先にいっちゃってごめんね♡
T様もずっと、元気満々でしたね♡
食べちゃう前から元気満々♡
舌をからめながら奥までね♡
ねっとり食べちゃう♡
お口でするの大好きなの♡
T様の感じてる姿が愛おしかったよ♡
濃厚なラブジュースご馳走様♡
2回目はるなの力不足でごめんね♡
リベンジさせてくださいね♡
また、たくさん可愛がってくださいね♡
 
ゆっくり休んでね♡
明日のお休み満喫してね♡
寒暖差が激しいので体調くずさないように気をつけてね♡
 
また、優しいT様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡