BLOG

るなのブログ

☆岐阜のY様( *´꒳`* )

24/04/27(土)22:15

岐阜のY様
るなと素敵なお時間を過ごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
初めましてで、たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
焦らせてしまって、ごめんねm(_ _)m
同年代で、話しやすくて安心しました♡
笑顔で迎えてくれて嬉しかったよ♡
 
お子さんがダンスやってるんですね♡
HIPHOPはやっぱりアメリカですよね♡
日本ではなかなか厳しいよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
日本人でも有名な人はいるけど、やっぱりアメリカに行ったりしてるもんね♡
好きなことがあるのはいい事ですね♡
大会の応援行かなきゃですね♡
 
エッチなお時間も、お互いせめあっちゃいました♡
お互い敏感さんでしたね♡
キスもたくさんしてもらえて幸せ♡
キス魔のるなにはたまらなかったよ♡
SなY様に、興奮しちゃいました♡
るなは、Mなので♡
優しくねっとりせめられて、どんどん濡れちゃう♡
Y様の舐め方エロエロなんだもん♡
指使いも♡
まさかのるなが吹いちゃうなんてびっくりです♡
気持ちよかったよ♡
Y様もるなのお口でどんどん大きくなってくのが嬉しかったよ♡
舌を絡めながら奥までね♡
大きくて全部入り切らなくてごめんね♡
お口でするの大好きです♡
気持ちよくなってくれて幸せ♡
濃厚なのがいっぱい♡
ご馳走様♡
また、飽きるくらいキスしようね♡
 
お仕事また、がんばってね♡
気をつけてね♡
寒暖差が激しいので体調くずさないように気をつけてね♡
 
また、優しいY様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡