BLOG

いぶのブログ

28日 Yさん

24/04/28(日)14:59

Yさん♡
今日はありがとうございました
(*´∀`)
 
笑顔の再会嬉しかったです♡
初めて会った後からも
気にかけてくれてた事を知って
胸がキュンってなりました
(o^-^o)♡
 
お時間&タイミングが合って
再会できましたヽ(´▽`)ノ
のんびりお話の後は
いーっぱい体を触らせてもらって、何て言うか寝込みを襲ってる気持ちになるし、
興奮しちゃうし、テンション
上がりました( *´艸)
 
ハッスルしすぎたのか
突然女の子になっちゃいました
前回いつ来たんだろ?って
言うくらい存在を忘れてたから
びっくりしました(@_@)
全く驚かなかったYさんにも
びっくりしました(゜ロ゜)
 
女の子になったのに
すでに女の子が終わりそうな
状態だし( ゚ε゚;)
一瞬だけやったのかな?
 
想定外の事も含めて
帰りのドライブも全部
楽しかったです(*´▽`*)♡
 
気をつけて帰ってくださいね
また一緒に遊んでね♡
ありがとうございました
(*´∇`)ノ