BLOG

るなのブログ

☆岐阜羽島のM様( *´꒳`* )

24/04/30(火)20:23

岐阜羽島のM様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
わざわざ遠くからありがとうございます♡
焦らせてしまってごめんねm(_ _)m
優しく迎えてくれて安心しました♡
話しやすくてあっという間でした♡
飲み物にお菓子にありがとう♡
ご馳走様♡
 
海外ドラマはおもしろいよね♡
るなも大好きです♡
るなは、警察系が多いけど、SFも好きですよ♡
映画も大好きです♡
鈴木亮平のシティーハンターは良かったよ♡
機会があったらまた、見てみてね♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
でも、きっと、M様、Sですよね♡
Mなるなにはたまらなかったよ♡
優しくせめられて、どんどん濡れちゃう♡
あんなになめられたら♡
気持ちよくて、我慢できなくてるなが先にいっちゃってごめんね♡
大洪水だったね♡
M様も元気満々でしたね♡
ねっとり食べちゃった♡
舌をたんまーり、絡ませながら♡
美味しい♡
M様の感じてる姿が愛おしかったよ♡
濃厚なラブジュースがいっぱい♡
ご馳走様♡
また、たくさん可愛がってね♡
 
帰りは無事に帰れたかなぁ?
ゆっくり休んでね♡
寒暖差が激しいので体調くずさないように気をつけてね♡
 
また、優しいM様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡