BLOG

るなのブログ

☆四日市のS様(*^^*)

24/04/30(火)20:30

四日市のS様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
はじめましてで、たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
早くからのご予約もありがとう♡
焦らせてしまって、ごめんねm(_ _)m
若いS様にドキドキしたよ♡
年齢聞いてびっくりです♡
若く見られるのはいい事ですね♡
 
ミスチルいいよね♡
るなも、大好きです♡
今も聞きますよ(*^^*)
名曲が多いですもん♡
楽しくお話出来てあっという間だったよ♡
若いのに落ち着いてて、話しやすかったよ♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
キスもたくさん♡
キス魔のるなにはたまらなかったよ♡
いっぱいしてもらえて幸せ♡
それだけで、声が漏れちゃう♡
優しくせめられて、どんどんぬれちゃっあね♡
舐め方が、エロエロなんだもん♡
気持ちよかったの♡
S様も沢山感じてくれて幸せ♡
優しく全身攻めちゃいました♡
何処を舐めても反応してくれるのが嬉しかったよ♡
舌をからめながらたんまーり、なめちゃいました♡
美味しい♡
るなのお口いっぱいになっちゃった♡
濃厚なラブジュースがいっぱい♡
ご馳走様♡
また、あきるくらい、キスしようね♡
 
ゆっくり休んでね♡
寒暖差が激しいので体調くずさないように気をつけてね♡
 
また、優しいS様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡