BLOG

なぎのブログ

お礼日記☆4/28

24/04/30(火)23:52

4月28日(日)にお会いしたお兄様方、ありがとうございました♪
 
H駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
今回も楽しいお時間を過ごさせていただきました!ありがとうございました(o^^o)
お兄様とお会いすると、いつも色々なお話しができて、とても楽しいです♪
前回お会いした時から、私は少しでも変化できていましたかね…(^^;? 少しでも変化していると信じて、これからも自分のペースで無理しない程度に継続して、これからより変化をお見せできるように頑張ります!
プレイではたくさん気持ち良くなれて、とても楽しかったです♡
最近アレが増していっていて、気持ち良いのですが、毎回恥ずかしいなと感じています…(〃ω〃)
恥ずかしい反面、お兄様とのプレイを楽しんでいる証拠だなとも感じて、嬉しく思っております♡
プレイ後にはお昼ご飯を頂いたり、帰りは私の都合の良い駅まで送ってくださったりと、いつも色々なお心遣いありがとうございます(◞‿◟)
今回もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡
 
O駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
去年の夏にお会いして以来で、お久しぶりにお兄様とまたお会いすることができて、とても嬉しかったです(*^^*)
歩いてホテルへ向かっている時から色々なお話しができて、ホテルのお部屋に入ってから
もたくさんお話しができ、楽しかったです♪
前に会った時より大人っぽくなりましたね。とお兄様が言ってくださったのが嬉しかったです(*´︶`*)
個人的にですが…今回でお兄様とグッと仲良くなれたなと感じていて、私はとても嬉しく思っています!(お兄様もそう感じてくださっていたら嬉しいです^ ^)
プレイでは、キスをたくさんしましたね♡
お兄様にたくさん気持ち良くしていただいて、お兄様も気持ち良くなってくださって嬉しかったです♡
今回も飲み物をご用意してくださっていたり、お時間も延長してくださって、ありがとうございました(◞‿◟)最初から最後まで、ずっと楽しかったです( ◠‿◠ )
今回もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡