BLOG

なぎのブログ

お礼日記☆4/29

24/05/02(木)23:41

4月29日(月)にお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
今週もまた会いに来てくださり、ありがとうございました!今回も楽しいお時間を過ごさせていただきました(´∀`)
この日はお会いする前に用事を済ませてからお兄様の所へ向かって、お会いした時には、お疲れ様と声をかけてくださったり、甘いものをくださって、お兄様のお心遣いがとても嬉しかったです。ありがとうございました(◞‿◟)
ホテルへ向かう車の中やホテルに着いてからも色々なお話しができて楽しかったです(^^)
いつも内容のない浅ーいことしか話せない私ですが…笑、そんな私の話にもリアクションをしてくださって、いつも楽しそうに聞いてくださりありがとうございます!
プレイではお兄様にたくさん優しく攻めていただいて、気持ち良くしていただきました♡
次にお会いしてくださった時は、お兄様にも気持ち良くなっていただきたいですし、より充実したお時間を過ごせたらと思っています(╹◡╹)
今回もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡