BLOG

いぶのブログ

4日 Kさん

24/05/04(土)15:15

Kさん♡
今日はありがとうございました
(*´∀`)
 
待ち合わせの時は
笑顔で迎えてくれて嬉しかった
ですヽ(´▽`)ノ
 
初めましての時は緊張する
けれど、笑顔でいてくれると
ホッとするし私も笑顔に
なります(*´▽`)♡
 
車の中で嬉しい事を
たくさん言ってくれるから
(もっと誉めて)のおかわりを
求めちゃいました( *´艸`)♡ 
 
お部屋でもいっぱい
嬉しい事言ってくれるから
地に足が私ついてなく
心の中で舞い上がってました
(*´▽`*)♡
優しくたくさん可愛がって
もらえたり
のんびりお話も楽しかったです
(*´∀`)♡
 
ドリンクにスイーツ
ごちそうさまでした
美味しかったです( ゚Д゚)ウマー
体を流してくれたり
ドアを開けてくれたり
さりげない気づかいにも
胸キュン♡でした
 
気をつけて帰ってくださいね
また一緒に遊んで欲しいです♡
ありがとうございました
(*´∇`)ノ