BLOG

いぶのブログ

5日 Sさん

24/05/05(日)13:30

Sさん♡
今日はありがとうございました
(*´▽`)
 
会えて嬉しかった♡
待ち合わせの時、絶対私より
早く待っててくれてるから
「わっ!」って驚かせたくて
作戦を練ってたけど
やっぱ気づかれた( ・ε・)
 
いつもの笑顔で迎えてくれて
ありがと(*^.^*)♡
今日はピンクの廊下からの
鏡のお部屋、エリョ♡!でした
 
体洗ってくれたり、
拭いてくれたり、
ラブラブ♡チュチュしてくれたりいつもの優しさに身を預けて
のんびりまったり癒されながら
心地よかったです(*´▽`*)♡
 
お話も楽しかったけど、
帰る時に話してたお話は
スゴく強運やけど大変やったね
(゜ロ゜)
日頃の行いって大事やなって
思いました(*^^*)♡
 
気をつけて帰ってね
会えて嬉しかった♡
また一緒に遊んでね♡
 
ありがとうございました
(*´∇`)ノ