BLOG

いぶのブログ

8日 Tさん

24/05/08(水)15:15

Tさん♡
今日はありがとうございました
(*´∀`)
 
会えて嬉しかったです♡
初めて会った時は生憎の雨で
晴れてたら絶対に綺麗だろうな
思ってたからちょっぴり早く来て写真撮ってました(*´∀`)♪
 
Tさんが私を見つけてくれた時
すでに笑顔やったよ♡
私も極上スマイルやったけど
( *´艸`)♡
 
お部屋ではたくさんお話しましたね(*´▽`)
私の大好物Tさんも大好物
やったんですね♡仲良しやん♡
頭の中にメモしました(。_。)φ
性のお話も、ベッドでの
ラブラブも楽しかったです
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
 
お風呂が熱湯やなかったら
言うことなしやったけど
楽しかった(*´▽`*)♡
 
気をつけて帰ってくださいね
また一緒に遊んでね♡
 
ありがとうございました
(*´∇`)ノ