BLOG

るなのブログ

☆新栄のN様( *´꒳`* )

24/05/09(木)20:10

新栄のN様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
早くからのご予約もありがとう♡
焦らせてしまってごめんねm(_ _)m
優しく迎えてくれて安心しました♡
たくさん褒めていただいてありがとう♡
可愛いなんて♡
とんでもない(´-ω-`;)
かわゆくなりたいです♡
 
花粉は辛いよね(´-ω-`;)
るなも、花粉症なので、よく分かります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
そして、鼻が酷くてごめんねm(_ _)m
優しく心配してくれて、キュンキュンしましたよ♡
 
また、小さいお子さんがいるんだね♡
これから、楽しみですね( *´꒳`* )
今は小学生で化粧は当たり前みたいですよ♡
覚悟してくださいね♡
 
エッチなお時間もお互い攻めあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
キスもたくさん♡
たくさん、キスしてもらえて幸せ♡
キス魔のるなには堪らなかったよ♡
ずっと、キスしてた気がします♡
ありがとう♡
優しくせめられて、どんどん、濡れちゃったね♡
気持ちよくて♡
舐められたらもっとぬれちゃったね♡
舐められるの大好きです♡
エッチな音がいっぱいしちゃった♡
N様もずっと元気満々でしたね♡
優しく舐めちゃう♡
奥まで舌をからめながらねっとりね♡
気持ちいいってたくさん言ってくれるのでいっぱい舐めちゃった♡
美味しい♡
胸と一緒にしたらもっと元気に♡
感じてくれてる姿が愛おしかったよ♡
2回もいってくれて幸せ♡
濃厚なラブジュースご馳走様♡
また、たくさんキスしようね♡
 
帰りも送ってくれてありがとう♡
ゆっくりしてね♡
寒暖差が激しいので体調崩さないように気をつけてね♡
 
また、優しいN様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡