BLOG

るなのブログ

☆栄のS様( *´꒳`* )

24/05/09(木)20:11

栄のS様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(._.)m
 
たくさん女のコから選んでいただいてありがとう♡
お待たせしてしまってごめんねm(._.)m
優しく迎えてくれて安心しました♡
同年代で話しやすくてあっという間のお時間だったよ♡
 
自由が好きなんですね♡
好きなことをやれるのは幸せだよ♡
るなは、寂しがり屋なので、1人は無理だけど1人の時間も必要なんだよね♡
海外ドラマ見放題www
おすすめの海外のドラマもたくさん教えてくれてありがとう♡
マドンソクはるなも大好き♡
かっこいいよね♡
近いうちに見ます♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
優しくねっとり責めちゃう♡
きずいたら、るなも責められてたね♡
るなも、敏感なのですぐ濡れちゃったよ♡
舐められるの大好きなの♡
気持ちよくて体が自然と動いちゃったよ♡
どんどん、溢れちゃった♡
体は素直なの♡
S様もずっと、げんきまんまんだったね♡
たんまーり、舐めちゃいました♡
舌をからめながら奥までね♡
お口でするの大好き♡
美味しい♡
感じてくれてるS様が愛おしかったよ♡
2回もいってくれて幸せ♡
濃厚なラブジュースご馳走さま♡
また、たくさんイチャイチャしてね♡
 
飲み会楽しんでね♡
お酒は程々にね♡
寒暖差が激しいので体調崩さないように気をつけてね♡
 
また、優しいS様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡