BLOG

るなのブログ

☆金山のK様( *´꒳`* )

24/06/20(木)20:31

金山のK様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいありがとう♡
お待たせしてしまってごめんねm(_ _)m
優しく迎えてくれて安心しました♡
出張だったんですね♡
少しは名古屋を満喫できたかなぁ?
るなは、赤だしは苦手ですww
 
映画は面白いですよね♡
るなも、大好きです♡
昔の映画も好きだよ♡
今はわざわざレンタル行かなくても見れるので、便利だよね♡
トークサバイバーは面白いので是非みてみてね♡
シティーハンターも良かったよ( *´꒳`* )
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
るなもいっぱいせめられちゃったね♡
気持ちよくて体が自然と動いちゃうよ♡
デンマも気持ちよかったよ♡
おもちゃは、弱いの♡
中と外…同時に責められたら、我慢できなくてルナが先にいっちゃってごめんね♡
気持ちよかったの♡
K様もたくさん興奮してくれて嬉しいよ♡
全身優しく舐めちゃった♡
きもちいいってたくさん言ってくれるから嬉しかったよ♡
舌をからめながら奥までね♡
上手なんて嬉しいお言葉まで♡
濃厚なラブジュースがいっぱい♡
ご馳走様♡
また、たくさんいじめてね♡
 
帰り気をつけて帰ってね♡
ゆっくり休んでね♡
暑くなってるので体調くずさないように気をつけてね♡
 
また、優しいK様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡