BLOG

いぶのブログ

23日 Tさん

24/06/23(日)18:02

Kくん♡
今日はありがとうございました
(*´∀`)
 
朝お誘いくれたのに気づいた時
すごく嬉しかったです( ノ^ω^)ノ
嬉しい気持ちが
届いてたらいいな(*´▽`)♡
 
ドリンクにスイーツごちそうさまでした。
美味しかったです( ゚Д゚)ウマー
モチモチなのにすごーく
柔らかくてタマちゃんみたい
やったね(*≧∀≦)
 
お風呂のお湯もいれてくれて
体拭いてくれてと
至れり尽くせりありがとう♡
帰りのお風呂の時
Kくん「拭いて」って(・_・)
それ私のセリフですから
(・A・)
 
今日も遊んでお話して
楽しかったです♡(*´▽`)
時間とかも気にしてくれたり
優しい気づかいに気持ちホッコリしました。
 
家に着いたらゆっくりしてね
また一緒に遊んでね♡
ありがとうございました
(*´∇`)ノ