BLOG

るなのブログ

☆今池のY様( *´꒳`* )

24/06/30(日)21:05

今池のY様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
1ヶ月弱ぶりのY様♡
また、会えるなんて思ってなかったので、嬉しかったよ♡
お待たせしてしまってごめんねm(_ _)m
会った瞬間にギューってされて嬉しかったよ♡
るなも会いたかったよ♡
楽しくてあっという間のお時間だったよ♡
 
アロハシャツいいよね♡
高いのは本当に高いっていうもんね(´-ω-`;)
るなは、ハワイの海外ドラマで学びましたww
るなは、持ってないけど、欲しいって思った事はあるよん♡
でも、着こなしが難しそう(´-ω-`;)
また、教えてね♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
でも、やっぱりY様はSですね♡
Mのるなにはたまらなかったよ♡
キスもたくさん♡
たくさんしてもらえて幸せ♡
キス魔のるなにはたまらなかったよ♡
それだけで、興奮しちゃったよ♡
優しくせめられて、どんどんぬれちゃう♡
いっぱい溢れちゃったね♡
体は素直なの♡
気持ちよくて自然と体が動いちゃったよ♡
Y様もずっと、元気満々だったね♡
舌をからめながらねっとり食べちゃった♡
美味しい♡
気持ちいいってたくさん言ってくれるので、いっぱい舐めちゃったよ♡
感じてる姿がいとおしかったよ♡
濃厚なラブジュースがいっぱい♡
ご馳走様♡
また、たくさん可愛がってね♡
 
帰りも送ってくれてありがとう♡
ゆっくりしてね♡
暑くなってるので体調くずさないように気をつけてへ♡
 
また、優しいY様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡