BLOG

るなのブログ

☆半田のY様( *´꒳`* )

24/06/30(日)21:14

半田のY様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
初めましてで、たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
焦らせてしまってごめんねm(_ _)m
優しくむかえてくれて安心しました♡
同世代で話しやすかったよ♡
 
そんなに、大きいお子さんがいるのはびっくりだよ♡
女の子は可愛いですね♡
やっぱり、自立は必要だよね♡
るなは、まだまだ、長いけど頑張らないとです( *´꒳`* )
肌荒れはなかなか1度酷くなっちゃうと大変たけど、直せますよ♡
るなも、一時期すごく、肌荒れをしてて大変だったけど
今はファンデーションもいらないくらいww
CICA成分の入ってるのを使ってみてへ♡
皮膚科もありですよ♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
優しくせめちゃいました♡
キスもたくさんしてもらえて幸せ♡
キスだけで感じちゃいます♡
どんどん、溢れちゃう♡
エロエロなんてお言葉まで♡
興奮してくれて嬉しいよ♡
エッチな音が恥ずかしかったけど、それがまた興奮しちゃいました♡
Y様もどこを舐めても感じてくれるので嬉しくなっちゃったよ♡
大きくて、るなのお口いっぱいになっちゃったね♡
舌をからめながら舐めちゃいました♡
Y様の気持ちよくなってくれてる姿がいとおしかったよ♡
濃厚なのがいっぱい♡
美味しい♡
ご馳走様♡
また、たくさん食べさせてね♡
 
帰り気をつけてね♡
猫ちゃんかわゆいよね♡
愛情いっぱいあげてね♡
暑くなってるので、体調くずさないように気をつけてね♡
 
また、優しいY様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡