BLOG

なぎのブログ

お礼日記☆6/30

24/07/06(土)00:16

お礼日記、遅くなりましたm(_ _)m
6月30日(日)にお会いしたお兄様方、ありがとうございました♪
 
T駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
今回はいつもより長いお時間でご予約してくださって、ありがとうございました( ◠‿◠ )
お話しもプレイも存分に楽しめましたね♪
プレイではお兄様にたくさん攻めていただけて、とても気持ち良かったです♡
私が気持ち良いと感じるところをたくさん攻めてくださって、ずっと気持ち良く感じておりました♡
交代して私が攻めさせていただいた時には、気持ち良さそうな反応をしてくださり嬉しかったです♡ 今回は焦ることなく、私もしっかりと攻めさせていただけたので、個人的には満足しております(^^)
プレイ後には色々なお話しができて楽しかったです!…と言っても、いつも通りお兄様に私の話を聞いていただく感じで、退屈ではなかったかな?と思ったり。お兄様が楽しそうに私の話を聞いてくださるので、いつもついつい話しすぎてしまってすみません(;´д`)
プレイもプレイ以外のお時間も楽しんでいただけるように努めていきますので、これからもよろしくお願いします(◞‿◟)
今回もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡
 
K駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
今回はちょっとしたアクシデントがあり、お会いする前は大丈夫かな?と心配しておりましたが、無事にお会いできて良かったです!
全然気にされなくて大丈夫ですからね!(ただ、今後何かあった時に今回のことを思い出して、お兄様をイジってしまうかもしれないです笑)
今回も、お話しもプレイもどちらも楽しめました(´∀`*)
前回お会いした時にお話してくださったプチ旅行の話を聞けたり、毎回違った話題で色々なお話しをできるのが、いつもとても楽しいなーと感じています(๑˃̵ᴗ˂̵)
プレイではお兄様の好きなオプションを今回もさせていただきました♡ 気持ち良さそうな反応をしてくださって嬉しかったです♡
お兄様にも攻めていただけて、私も気持ち良くなれました♡
帰りはバタバタと焦る感じで準備する形になってしまい、申し訳なかったです(_ _) 次回はもう少し時間にゆとりを持って行動できるように気をつけます!
今回もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪次にお会いできるのも楽しみにしております♡