BLOG

なぎのブログ

お礼日記☆7/7

24/07/10(水)23:58

7月7日(日)にお会いしたお兄様方、ありがとうございました♪
 
G駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
今回はいつもより長いお時間でお会いしてくださって、お話しもプレイもどちらも楽しむことができました!ありがとうございました(´∀`*)
前回お会いした時にお兄様がお話ししてくださったことの続きを今回詳しくお聞きでき、知らなかったことも新しく知れて勉強になりました!他にも色々なお話しができて楽しかったです♪
お兄様と一緒にテレビを見ながらまったりする時間もあって、いつもと違った楽しさもあり、お会いしている間ずっと楽しかったです( ◠‿◠ )
プレイでは、おもちゃを使って攻めていただいたり、今月のオプションのものを着てみたりと、色々なことをしましたね♡
オプションのものは似合っているか微妙でしたが…普段のイメージと違う感じなのがいいとお兄様が言ってくださって嬉しかったです♡
お土産をご用意してくださっていたり、ご飯も頂いたりと、色々なお心遣いもありがとうございました(◞‿◟)
今回もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡
 
K駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
今週もお兄様とお会いできて、とても嬉しかったです(*´꒳`*)
今回も色々なお話しをしましたね!お兄様とお話ししていると、どんどん話したいことやお聞きしたいことが浮かんできて、ついつい話しすぎてしまう所があるなと反省しております… またお会いしてくださる時には、今回決めたことを意識しつつ、お兄様とお話しする時間も楽しめたらと思います!
私の話もたくさん聞いてくださって、ありがとうございました(*´-`)
最近特に、お兄様とお会いする度に仲良くなれているのを感じていて、とても嬉しく思っております(๑˃̵ᴗ˂̵)
プレイでは、たくさん気持ち良くしてくださってありがとうございました♡
私が気持ち良いと思う所をたくさん攻めてくださって、ずっと気持ち良かったです♡
私が攻めさせていただいた時には、気持ち良さそうな反応をしてくださり嬉しかったです♡ これからもお兄様に気持ち良くなっていただけるように頑張ります!
いつも次の日に朝早くからお仕事がある中で、お時間作って会いに来てくださり、ありがとうございます(◞‿◟)またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね♪