BLOG

いぶのブログ

11日 Bさん

24/07/11(木)17:52

Bさん♡
今日はありがとうございました
(*´∀`)
 
笑顔の再会嬉しかったです
ヽ(*´∀`*)ノ♡
お時間の都合で初めて会った駅
じゃなくてごめんね
そしてありがと(*´ー`*)
 
待ち合わせの時もスムーズに
会えたしBさん笑顔やったし
私も笑顔(*´▽`*)♡
 
初めて会った時も思ったけど
顔も体も目の保養になりました
綺麗な顔立ちで小麦色の肌
ひきしまった体に小尻
美味しくいただきますのハズ
やったのにあれれ?
先手とれなかったよ(・o・)
でもちょいちょい触らせてもらえたし、いっぱい遊んだし
目の保養はしっかりしたし
楽しかったです(o’∀`)♪♡
居心地良かった♡
 
気をつけて帰ってね
また一緒に遊んでね♡
夜ご飯何にしたのかな?なんて
想像してます( 〃▽〃)
 
ありがとうございました
(*´∇`)ノ