BLOG

いぶのブログ

13日 Mさん

24/07/13(土)16:15

Mさん♡
今日は嬉しい再会を
ありがとうございました
(*´▽`)♡
 
5年ぶりの再会でしたね(*´∀`)
月日も過ぎてるからお互い
わかるかな?って思っていたけど顔を見たら「あ~Mさんだ」って(*´ω`*)♡
お話してたら色エロと
思いだしましたよ( *´艸`)♡
 
車の中でお話してた
今日はお互いにいーっぱい
遊ぶ♡って予定だったけど
少しプラン変更になっちゃいましたね(*´ー`*)
でもしっかり可愛がってもらえたし、Mさんが望むことを
してあげることができて
良かったですヽ(*´∀`*)ノ♡
 
次会った時はつっかえてるような感じが無くなってて
剥がれてスッキリしてますように(*´▽`)♡
会えて嬉しかった♪
 
気をつけて帰ってくださいね
また一緒に遊んでね♡
 
ありがとうございました
(*´∇`)ノ