BLOG

るなのブログ

☆金山のM様( *´꒳`* )

24/07/18(木)20:26

金山のM様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
初めましてで、たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
あせらせてしまってごめんねm(_ _)m
優しく笑顔で迎えてくれて安心しました♡
優しい笑顔がとっても印象的でしたよ♡
 
浜省がすきなんですね♡
一瞬、尾崎と間違えてごめんねm(_ _)m
似てる感じがしたの♡
あんまり、詳しくはないけど、有名な歌は知ってるよ♡
いい歌はずっと、聞いちゃうよね♡
ライブは一番のストレス発散です♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
仁王立ちフェラ♡
大好きで、興奮しちゃったよ♡
るなも、優しくせめられて、すぐぬれちゃったね♡
大洪水だったよ♡
気持ちよかったの♡
M様がたくさん興奮してくれて幸せ♡
ずっと、元気満々だったね♡
奥まで舌をからめながらなめちゃいました♡
気持ちいいってたくさんいってくれて嬉しかったよ♡
でも、ごめんねm(_ _)m
るなの力不足でm(_ _)m
リベンジさせてくださいね♡
 
ゆっくり、休めたかなぁ?
おつかれだったみたいなので、ゆっくり休んでね♡
暑くなってるので、体調くずさないように気をつけてね♡
 
また、優しいM様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡