BLOG

るなのブログ

☆池下のG様( *´꒳`* )

24/07/18(木)20:34

池下のG様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
早くからのご予約もありがとう♡
エロエロな顔なんてww
褒め言葉とうけとっておきますね♡
お待たせしてしまってごめんねm(_ _)m
優しく迎えてくれて安心しました♡
 
G様は、器は大きいよ♡
色んなお話をたくさんしてくれて嬉しかったよ♡
るなは、G様の考え方はいいと思いますよ♡
勉強になりました♡
ありがとう♡
前向きが1番ですね♡
前向きに考えたら、いい方向にいくと思ってるよん♡
また、色々教えてね♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
でも、G様はSだよね♡
Mのるなにはたまらなかったよ♡
たくさん可愛がってもらって幸せ♡
キスもたくさんしてもらえて嬉しかったよ♡
キス魔のるなにはたまりません♡
それだけで、濡れちゃったよ♡
イラマチオも大好き♡
喉の奥までね♡
G様がいっぱい興奮してくれて、気持ちよくなってくれるのが嬉しくていっぱいなめちゃいました♡
舌を絡めながらね♡
G様の感じてくれてる姿が愛おしかったよ♡
いっぱい濃厚なのがるなのお口に♡
美味しい♡
ご馳走様♡
また、たくさん可愛がってね♡
 
帰りも送ってくれてありがとう♡
ゆっくり休んでね♡
暑くなってるので、体調くずさないように気をつけてね♡
 
また、お話上手なG様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡