BLOG

いちかのブログ

次回出勤予定について・13日の御礼A駅T様

24/07/20(土)18:47

ご無沙汰しています、いちかです。
絶賛レディースデー中な上に、腰を痛めてこの暑いのにコルセット&湿布のトホホな状態です。

もう今月はいろいろあり過ぎたので、来月から頑張る事にしました。

朝顔事変(詳しくは過去日記参照)の影響が未だに尾を引いております。

風俗に出現する真性包◯は爆弾ぶら下げてるテロリストなので一人残らず駆逐したい!

何なら尻にいっぱい花火詰めて大気圏まで飛ばしたい。消えろ、花火と共に。

いやこの一件で真面目な話、名古屋通いを辞めるか考えてましたからね・・。

そして推しが本気で痩せようとしているという現状(実際細くなって来ている)

これまで筋肉パツパツで着られなかった服も着られるので、ファッション大好きな推しには好都合なのかも。

でも太もものボリュームが落ちたらユニフォームの短パンがブルマ状態にならないだろうな、残念だなぁ・・って引退した今、いつ着るんだって話ですが(笑)

本人が痩せたいのに自分の理想を押しつけてはいけないですよね。

あのガチムチなフォルムにツインテールのドレッド、短パンブルマというキャラの立ち具合が好きだっただけにちょっと寂しい気もしますけど。

この際私も推しを見習って少しでも自分を磨く方向で行きたいなと。

そして9月のイベントで私がブルマを継承しようと思います(違う)

【13日14:20~御礼・A駅T様】

お互い初めましてで緊張しましたが、来て良かったとのお言葉を頂けて本当に嬉しかったです。

最後には緊張がちょっとほぐれたようで安心しました。

次回はもっと親密になれそうですね。
またお逢い出来たら嬉しいです。いちかより。