BLOG

いちかのブログ

新コスチューム・14日の御礼O駅K様

24/07/24(水)02:43

こんばんは、いちかです。
ようやく腰痛が治って来たのでピラティスを再開しました。
本当にゆる~く腰をかばいつつですが・・。

次回出勤、XのDMでも度々聞かれますがもうしばらくお待ちくださいませ。

Xで真性包茎は特級呪物だというポストがバズっていて、思わずリポストしてしまいました。
いいねを100回押せる機能が欲しい(笑)

そんな禍々しい物に遭遇したら未だにトラウマが抜けず、モチベーションを奪われるのも致し方ありません。

まさに朝顔の呪い、夏の怪談です。
怖いな~怖いな~勘弁してくれよ~(稲川淳二の口調で)   

画像は水着なのですが、胸元はさておき全くハイレグではないので果たして需要あるのかどうか。

とりあえずコスチュームリストには加えたいと思います!

【14日の御礼・O駅K様】

50代を指名するのは初めてとの事でしたが、結果ご満足頂けたようで安心しました。
プレッシャーで緊張しましたけど(笑)

ラグビーなど共通の話題もあり、マッサージも喜んで頂けて何よりです。

人生に一度位は私のような変化球を試すのもありではないでしょうか?

貴重なお時間をくださりありがとうございました!
いい経験になれば幸いです。
いちかより。