BLOG

るなのブログ

☆金山のY様( *´꒳`* )

24/07/21(日)19:08

金山のY様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
焦らせてしまって、ごめんねm(_ _)m
優しく迎えてくれて安心しました♡
前々から気にしていただいたみたいでありがとう♡
こんなんでしたが大丈夫でしたか?
話しやすいY様であっという間のお時間だったよ♡
 
旅行好きなんですね♡
沖縄いいな♡
沖縄いいですよね♡
北海道も♡
るなは、北海道に行った事ないけど、行ってみたいな♡
食べ物が美味しいよね♡
北海道はやっぱり冬のがいいのかなぁ?
また。教えてね♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
キスもたくさん♡
たくさん、してもらえて幸せ♡
キス魔のるなにはたまらなかったよ♡
優しくせめられて、どんどん濡れちゃったね♡
気持ちよくて自然と体が動いちゃったよ♡
エッチな音がいっぱい♡
大洪水でしたね♡
我慢できなくて、るなが先にいっちゃってごめんね♡
Y様もたくさん興奮してくれて幸せ♡
いっぱい食べちゃいました♡
喉の奥まで…ねっとり舌をからめながらね♡
上手なんて褒め言葉まで♡
ありがとう♡
ローションもきもちよかったね♡
るなのお口にたくさんのラブジュース♡
ご馳走様♡
美味しかったよ♡
また、あきるくらいキスしてね♡
 
床屋は間に合いましたか?
ゆっくり休んでね♡
暑いので、体調くずさないように気をつけてね♡
 
また、優しいY様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡