BLOG

るなのブログ

☆名古屋のK様( *´꒳`* )

24/07/21(日)19:09

名古屋のK様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
早くからのご予約もありがとう♡
楽しみにしてました( *´꒳`* )
お待たせしてしまってごめんねm(_ _)m
優しく笑顔で迎えてくれて安心しました♡
話しやすくて楽しかったよ♡
 
出張だったんですね♡
なかなかの移動距離ですね(´-ω-`;)
お疲れ様です♡
長野はフルーツですね♡
自然も多いからいいよね♡
るなは、スキーとかのイメージだよ( *´꒳`* )
 
英語は知れば知るほど楽しいですよ♡
映画とかで覚えるのもありですよ♡
でも、日常会話ができるなら大丈夫( *´꒳`* )
スパニッシュは難しそう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
また、教えてね♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
優しくせめちゃいました♡
どんどん、大きくなってくんだもん♡
嬉しくなっちゃうよ♡
るなも、K様に優しくせめられて、どんどん濡れちゃう♡
攻め方がエロエロなんだもん♡
大洪水でしたね♡
気持ちよくて♡
体は素直なの♡
K様も元気満々でしたね♡
るなのお口いっぱいになっちゃった♡
優しく舌をからめながらなめちゃった♡
K様の感じてくれてる姿が愛おしかったよ♡
す股も気持ちよかったね♡
濃厚なのがいっぱい♡
ご馳走様♡
また、たくさんいじめてね♡
 
お酒を軽く飲んでゆっくり休んでね♡
明日、気をつけてかえってね♡
暑くなってるので体調くずさないように気をつけてね♡
 
また、優しいK様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡