BLOG

るなのブログ

☆志賀本通のS様( *´꒳`* )

24/07/23(火)19:45

志賀本通のS様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
1ヶ月ぶりのS様♡
いつもいつも、本当にありがとう♡
早くからのご予約もありがとう♡
お待たせしてしまってごめんねm(_ _)m
優しく迎えてくれて安心しました♡
 
毎月毎月、るなが癒されてますよ♡
いつも、お昼ご飯まで、ありがとう♡
一緒に食べて美味しかったよ♡
ご馳走様♡
海外ドラマも相変わらずみてますね♡
るなは、最近何を見ようか悩み中ですwww
とりあえずハワイを見なきゃ♡
また、おすすめ教えてね♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
でも、やっぱりSなS様♡
Mのるなにはたまらないよ♡
優しくせめられて、どんどん、濡れちゃう♡
舐め方が上手なんだもん♡
大洪水でしたね♡
我慢できなくて、るなが先にいっちゃってごめんね♡
気持ちよかったの♡
るなも、優しくS様のを食べちゃいました♡
気持ちいいっていっぱい言ってくれるから、いっぱい舐めちゃった♡
舌をからめながら奥までね♡
どんどん、大きくなっちゃったね♡
感じてくれてるS様が愛おしかったよ♡
濃厚なラブジュースがいっぱい♡
ご馳走様♡
また、たくさん可愛がってね♡
 
来月も楽しみにしてますね♡
お土産お楽しみに♡
暑くなってるので体調くずさないように気をつけてね♡
 
また、優しいS様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡