BLOG

るなのブログ

☆南大高のN様( *´꒳`* )

24/07/23(火)19:46

南大高のN様
るなと素敵なお時間を過ごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
初めましてで、たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
お待たせしてしまってごめんねm(_ _)m
優しく迎えてくれて安心しました♡
若いN様にドキドキしましたよ♡
運動してるんですね♡
ソフトボールは回数が少ないのはびっくり♡
教えてくれてありがとう♡
 
色々な人がいるよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
なかなか、人の陰口ばかりいるもんね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
悲しいけど( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
お話きいて、N様は悪くないよ♡
でも、気にしちゃうのは、N様が優しい証拠ですね♡
聞き流すテクニックを取得してみてね♡
陰口言ってる人は、言われてるしね♡
いい事あるから大丈夫( *´꒳`* )
また、お話ならいつでも、聞きますからね♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
優しく責められちゃいましたね♡
るなは、全身敏感なので、N様にせめられてどんどん濡れちゃいました♡
気持ちよくて、体が自然と動いちゃったよ♡
舐められてもっともっと、濡れちゃったね♡
舐められるの大好きなの♡
N様もるなのお口でどんどん大きくなっちゃったね♡
舌をからめながらねっとりね♡
どこを舐めても反応してくれるので、責めてて、嬉しくなっちゃったよ♡
上手なんて嬉しい♡
ありがとう♡
気持ちよくなってくれて幸せ♡
いっぱい濃厚なのがでちゃったね♡
ご馳走様♡
また、たくさん食べさせてね♡
 
夏の釣り旅行楽しんでね♡
暑くなってるので、体調くずさないように気をつけてね♡
 
また、優しいN様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡