BLOG

るなのブログ

☆南大高のO様( *´꒳`* )

24/07/26(金)20:29

南大高のO様
るなと素敵なお時間をすごしていただいて、ありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
前々から気にしていただいてありがとう♡
会った瞬間から、たくさん褒めてくれてありがとう♡
あんなに、可愛いと言われちゃうと照れちゃいました(〃▽〃)
でも、嬉しかったよ♡
ありがとう♡
もっと、綺麗に慣れるようにがんばります♡
 
昔の映画っていいよね♡
るなも、最近は昔の映画をよくみますよ♡
おすすめしてくれた、ドラマも見てみますね♡
最近、見るのがなくなっててので、おすすめしてくれて嬉しかったよ♡
また、おすすめあったら教えてね♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
優しくO様にせめられて、どんどん濡れちゃったね♡
いっぱい舐められちゃったね♡
るな、舐められるの大好きだから、気持ちよくて体が自然と動いちゃったよ♡
大洪水でしたね♡
O様もずっと、元気満々だったね♡
食べちゃう前から元気いっぱいでしたね♡
奥まで舌をからめながらねっとり食べちゃいました♡
上手なんて嬉しいお言葉まで♡
いっぱい気持ちよくなってくれて幸せ♡
感じてくれてる姿が愛おしかったよ♡
2回もいってくれて幸せ♡
濃厚ラブジュースご馳走様♡
また、たくさんイチャイチャしてね♡
 
ジュースにお茶にたくさんのお菓子にありがとう♡
美味しくいただきますね♡
暑くなってるので、体調くずさないように気をつけてね♡
 
♡るな♡