BLOG

るなのブログ

☆富吉のS様( *´꒳`* )

24/07/26(金)20:30

富吉のS様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から、選んでいただいてありがとう♡
早くからのご予約もありがとう♡
声をかけてくれてビックリしましたが、きずいてもらえてよかったです♡
お待たせしてしまってごめんねm(_ _)m
優しく迎えてくれて安心しました♡
 
S様はいい息子さんですね♡
優しい♡
親を大切に出来るのはいい事ですよね♡
若い頃は反発だったりと、あるけど大人になると親は大切にしたいなって思います♡
まだまだ、元気なおかぁーさんを大切にしあげてね♡
若い子の教えも大変だけどがんばってね♡
若い子はなかなか難しいよね(´-ω-`;)
お互い頑張りましょう♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
お部屋に入った瞬間から…イチャイチャ♡
たくさんキスもしてもらえて幸せ♡
キス魔のるなにはたまらなかったよ♡
それだけで、濡れちゃった♡
優しくせめられて、どんどん濡れちゃいました♡
舐められると更に♡
気持ちよくてどんどん濡れちゃいました♡
体は素直です♡
S様もずっと元気満々でしたね♡
優しくねっとり食べちゃいました♡
舌をからめながら奥までね♡
仁王立ちフェらも大好きです♡
たくさんきもちいいって言われて幸せ♡
2回もいってくれて嬉しかったよ♡
濃厚なラブジュースご馳走様♡
また、あきるくらいキスしようね♡
 
今頃は夜勤かなぁ?
夜勤がんばってね♡
暑いので体調くずさないように気をつけてね♡
 
また、優しいS様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡