BLOG

るなのブログ

☆稲沢のM様( *´꒳`* )

24/07/29(月)19:15

稲沢のM様
るなと素敵なお時間を過ごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
お待たせしてしまってごめんねm(_ _)m
優しく迎えてくれて安心しました♡
話しやすいM様であっという間のお時間でしたよ♡
楽しかったです♡
 
車好きの人は運転が苦じゃないっていいますよね♡
るなは、運転が苦手なので、羨ましいよww
大きい車は憧れるけど、るなは…ww
お出かけも大きい車だと安心だもんね♡
荷物もいっぱい乗るしね♡
お盆休み、旅行楽しんで来てくださいね♡
また、教えてね♡
 
エッチなお時間もるなが攻めちゃいましたね♡
るなは、Mですが、Sになった気分でしたよ♡
責めてて楽しくなっちゃいました♡
るなも優しくM様にせめられて、どんどん濡れちゃったね♡
気持ちよくて♡
エッチな音が恥ずかしかったよ♡
M様もずっと元気満々でしたね♡
るなのお口の中でどんどん、カチカチになってくんだもん♡
嬉しくなっちゃう♡
イラマチオも興奮しちゃったよ♡
舌をからめながら奥までね♡
感じてくれるM様が愛おしかったよ♡
るなのお口いっぱいになっちゃったね♡
濃厚なラブジュースがいっぱいに♡
勢いよく♡
ご馳走様♡
また、たくさん食べさせてね♡
 
ゆっくり休んでね♡
暑くなってるので、体調くずさないように気をつけてね♡
 
また、優しいM様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡