BLOG

るなのブログ

☆岡崎公園前のS様( *´꒳`* )

24/07/29(月)22:13

岡崎公園前のS様
るなと素敵なお時間を過ごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
焦らせてしまってごめんねm(_ _)m
優しく迎えてくれて安心しました♡
話しやすいS様で楽しかったです♡
自転車でわざわざありがとう♡
 
お酒好きなんですね♡
るなは、お酒飲めないので、飲めるのか羨ましいよ♡
飲めた方が絶対楽しいと思うもん♡
楽しみがあるのはいい事ですよね♡
アニメも最近のはすごいもんね♡
鬼滅はるなも見たいなって思うよ♡
漫画も読んだけど、アニメのが面白いかも♡
また、S様のおすすめ教えてね♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
キスもたくさんしてもらえて幸せ♡
キス魔のるなには堪らなかったよ♡
ありがとう♡
キスだけで濡れちゃいました♡
優しくせめられて、どんどん濡れちゃう♡
気持ちよくて体が自然と動いちゃったよ♡
S様もたくさん興奮してくれて幸せ♡
奥までねっとり食べちゃう♡
舌を絡ませながら♡
たまに、漏れるS様の声が愛おしかったよ♡
いっぱいて食べちゃいました♡
濃厚なのがいっぱい♡
美味しい♡
ご馳走様♡
次は2回がんばろうね♡
また、あきるくらいキスしてね♡
 
帰り、気をつけてね♡
明日、お仕事がんばってね♡
暑くなってるので、体調くずさないように気をつけてね♡
 
また、優しいS様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡