BLOG

ほののブログ

26日 19時30分 H様へ

24/07/30(火)18:47

Hさん、お仕事帰りに初めてのお誘いありがとうございました!
口コミもありがとう ^ ^

Hさんにはまず謝らなければ、、、
オプションの件すみません。
私が勘違いしてたかもです。
今度よければリベンジさせてくださいね!

お仕事帰りの方、私の中ではなかなかいらっしゃらないので、すごく新鮮でした ^ ^

それもちょうど仕事帰りの時間で、どう見ても上司と部下の密会でした!笑
優しい上司でよかったです。

お心遣いありがとうございました!
帰って美味しくいただきましたよ♪

またお逢いできたら嬉しいです。
暑さに負けず、お仕事頑張ってくださいね~