BLOG

ほののブログ

27日 9時 T様へ

24/07/31(水)20:03

Tさん、お久しぶりのお誘いありがとうございました!

ブランクを感じさせない、いつもの大人で優しい雰囲気、すごく安心しました ^ ^
でも、まだ新しい車に慣れない私です。
新しくなって何度か乗ってるのに、、、

前回お逢いした時お仕事大変そうだったし、あれからお子さんも元気かな?って気になってましたよ。

私すっかり親戚のおばちゃんですね!笑

Tさんとのお喋りは尽きずで、とっても楽しかったです♪
写真とか見せてもらって、相変わらずTさん家は面白かったです。

またタイミングがあえば、お逢いできるのを楽しみにしています ^ ^

毎日暑い日が続いてますけど、お仕事頑張ってくださいね!