BLOG

るなのブログ

☆今池のY様( *´꒳`* )

24/07/30(火)20:21

今池のY様
るなと素敵なお時間を過ごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
1ヶ月ぶりのY様♡
会いたかったよ♡
いつもいつもありがとう♡
お待たせしてしまってごめんねm(_ _)m
優しく迎えてくれて安心しました♡
 
焼けてましたね♡
海に行ってきたんだねん♡
水晶浜は綺麗だもんね♡
シュノーケリングは楽しいよね♡
野生のイルカ♡
かわゆいよね♡
良いな♡
みたことないから見てみたいな♡
ちょっぴり怖いけどww
るなも、シュノーケリングやりたいな♡
また、色々教えてね♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
Y様は優しいSですよ♡
だから、Mのるなにはたまらなかったよ♡
キスもたくさんしてもらえて幸せ♡
キス魔のるなにはたまらないよ♡
おもちやも弱いの♡
気持ちよくて大洪水だったね♡
まさかのるなが吹いちゃうなんて♡
体は素直です♡
Y様もずっと元気満々だったね♡
舌を絡めながら奥までね♡
いっぱい気持ちいいっていってくれるから、いっぱい舐めちゃった♡
美味しく食べちゃった♡
ローションも気持ちよかったね♡
濃厚なのがお口にいっぱい♡
ご馳走様♡
また、たくさん食べさせてね♡
 
いい、ZIPPOは見つかったかなぁ?
なくしたのも、見つかるといいね♡
暑くなってるので体調くずさないように気をつけてね♡
 
また、優しいY様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡