BLOG

るなのブログ

☆千種のO様( *´꒳`* )

24/07/30(火)20:22

千種のO様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
前々から気にしていただいてありがとう♡
2年越しなんて嬉しいです♡
お待たせしてしまって、ごめんねm(_ _)m
優しく迎えてくれて安心しました♡
話しやすいO様であっという間のお時間だったよ♡
 
映画はいいですよね♡
るなは、日本のホラーだけは苦手で(´-ω-`;)
リアル感が怖くて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
見れるの凄いな♡
ムカデ人間をしってるとはびっくり!!
なかなか、レアだよねww
るなは、SEVENの良さはわかるよ♡
何回も見たもん♡
大好きな映画です♡
また、おすすめ映画教えてね♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
でも、O様Sなんですね♡
るなは、Mだけど、どっちも好き♡
SなO様にキュンキュンしちゃいました♡
優しくせめられて、どんどんぬれちゃったね♡
玩具は弱いの♡
気持ちよくて自然と体が動いちゃうよ♡
中と外の同時は弱くて♡
我慢できなくてるなが先にいっちゃってごめんね♡
気持ちよかったの♡
O様もずっと、元気満々だったね♡
るなのお口いっぱい♡
舌をからめながら奥までたべちゃいました♡
美味しい♡
O様の感じてる姿が愛おしかったよ♡
でも、るなの力不足でごめんねm(_ _)m
リベンジはさせてくださいね♡
また、たくさんいじめてね♡
 
帰り、気をつけてね♡
暑くなってるので、体調くずさないように気をつけてね♡
 
また、優しいO様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡