BLOG

なぎのブログ

お礼日記☆7/27

24/07/31(水)00:13

7月27日(土)にお会いしたお兄様方、ありがとうございました♪
 
O駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
今回初めてお会いさせていただいて、最初はとても緊張しておりました(~_~;)…ですが、お会いした時からお兄様が優しく話しかけてくださったおかげで緊張も徐々にほぐれていき、楽しいお時間を過ごすことができました!ありがとうございました( ´ ▽ ` )
お兄様が選択してくださっていたオプションは普段あまりすることがないことだったので、新鮮でエッチな気分になりました(〃ω〃)♡
プレイではお兄様にたくさん攻めていただいて、とても気持ち良かったです♡
体験したことのないことも不思議な感覚で、こんな感じの感覚になるんだなーと知ることができました!終始優しく攻めてくださってありがとうございました♡
私の攻めはどうでしたか?お兄様に気持ち良く感じていただけていたか少し自信がないのですが…気持ち良かったなと思ってくださっていたら嬉しいです!
プレイ後には色々なお話しもできて、最後まで楽しいお時間でした( ◠‿◠ )
今回はお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡
 
G駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
いつもより短い間隔で、お兄様とまたお会いすることができて嬉しかったです!今回も長い時間でお兄様とのお時間を楽しむことができました(*^_^*)
今回のホテルの部屋は森?をコンセプトにしている感じだったのか、本物の木に見えるようなものが植えられていてすごかったですね!
今回みたいな少し変わったお部屋に入ると、そういえばあんな面白いお部屋もあったなー!と私の中で思い出の1つになるので、意外と好きだったりします笑
少しお話しをしてからシャワーを浴びてプレイがスタートすると、お兄様から攻めてくださって、たくさん気持ち良くなれました♡
今回も色々な方法で攻めてくださって気持ち良かったです♡
私が攻めさせていただいた時には、気持ち良いと言ってくださり嬉しかったです♡
お互いに気持ち良くなれましたね♡
帰りにお兄様とお話ししていましたが、お会いする度にどんどん仲良くなれているのを感じて、私はとても嬉しく感じています(*´-`)
今回もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡
 
A駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
今月も会いに来てくださり、とても嬉しかったです(*´ω`*)
今回も色々なお話しをしたり、プレイも楽しめましたね!
プレイでは、お兄様が先に攻めてくださって、とても気持ち良かったです♡
交代して私が攻めさせていただいた時には、気持ち良さそうな反応をしてくださり、お兄様にも気持ち良くなっていただけて嬉しかったです♡
前にもお兄様にお伝えしたことがあると思いますが、お兄様は感情をそのまま私に伝えてくださるので、気持ちがダイレクトに伝わってきて、いつもとても嬉しいな(^^)と感じています。いつもたくさん褒めてくださり、ありがとうございます♡
帰りは私の都合の良い駅まで送ってくださり、ありがとうございました(◞‿◟)
お仕事やその他のこと(帰りにお話ししてくださったこと)で色々と大変だと思いますが、無理せず過ごしてくださいね!
今回もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡