BLOG

なぎのブログ

お礼日記☆7/28

24/07/31(水)00:14

7月28日(日)にお会いしたお兄様方、ありがとうございました♪
 
K駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
今回はいつもお会いする時間帯よりだいぶ早い時間でお会いしたので新鮮でしたね!
私の中で気にかかっていることがありまして…お兄様にも確認したんですが、お車から降りて駅まで歩いて来てくださるのは本当に大変じゃないですか? どうしても気になってしまっています( ;´Д`)(今後、やっぱり面倒くさくなった!とか、今日は歩きたくない!と思うことがあれば、ホテル直接待ち合わせに変更していただいて大丈夫ですので、遠慮なく言ってくださいね!)
今回もたくさんお話しをして、プレイでも気持ち良くなれて、とても楽しかったです(^^)
お兄様が私の気持ち良いと思う所をたくさん攻めてくださるので、ずっと気持ち良かったです♡
ホテルの部屋から出ようとした時にお兄様がしてくださった行動が、個人的に嬉しく感じました(*´꒳`*)
帰りも駅まで一緒に歩いて行き、最後は見送ってくださって、ありがとうございました!
今回もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪次にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡
 
H駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
初めてお会いさせていただいて緊張しておりましたが、お会いした時には笑顔で迎えてくださり、ホテルに着いてからはお兄様がリードしてくださって、だんだんと緊張もほぐれ楽しむことができました!ありがとうございました(^^)
プレイではキスをしたり、お兄様を攻めたり、攻められたりと色々なことをしましたね!お兄様が気持ち良さそうにしてくださっていて嬉しかったです♡
お互いにしている所を見合ったりもしましたね♡ 普段することのないことだったので、恥ずかしかったですが、エッチな気分にもなりました(〃ω〃)♡
プレイ後には色々なお話しができて楽しかったです♪
お兄様がここが良いよね。と言ってくださった所が、自分では良い点だと思っていなかった所だったので、良い点と言っていただけて嬉しかったです(*´ー`*)
最初から最後まで楽しいお時間でした!
今回はお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡
 
O駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
今月もお兄様とお会いできて、とても嬉しかったです(*^^*)
いつも私の好みの飲み物を考えてご用意してくださりありがとうございます。自分だけ飲むより一緒に飲んだ方が美味しいから。といつも言ってくださって、お兄様のその考え方が毎回素敵だなと思っています( ´ ▽ ` )
今回もお話ししながらホテルへ歩いて行って、ホテルの部屋に入ってからも色々なお話しをしましたね!
お兄様とお話ししていると、考え方が似ている所があったり、似ているけど違う考え方を持っている所もあって、お話ししていて本当に楽しいです(^^)
お話の途中で提案させていただいたことは、私個人としてはできたらいいなーと思っています!(お互いの縛りにならないというのは大前提で!)
今回はいつもと少し違ったお時間を過ごしましたが、また次にお会いできる時は、どちらも楽しみましょうね!
今回もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡