BLOG

るなのブログ

☆尾張一宮のO様( *´꒳`* )

24/07/31(水)19:54

尾張一宮のO様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
お待たせしてしまってごめんねm(_ _)m
雨なのにわざわざ外まで出迎えてくれてありがとう♡
若いO様にドキドキしました♡
会った瞬間に舘様って思いましたよ♡
 
お話上手ですね♡
すごく、笑わせてもらいました♡
楽しくてあっという間のお時間だったよ♡
若いのに考えもしっかりしてるから、将来奥さんになる人は幸せだなぁU+3030️って思ったよ♡
でも、仕事のし過ぎはダメですよ♡
たまには、ゆっくりしてね♡
お酒も程々にね♡
るなも、飲めるようになりたいな(´-ω-`;)
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
優しく…ねっとりせめちゃいました♡
どんどん興奮してくO様にるなも興奮しちゃいました♡
たくさんのキスも嬉しかったよ♡
キス魔のるなにはたまらなかったよ♡
優しくせめられて、どんどん、ぬれちゃったね♡
エッチな音がいっぱい♡
恥ずかしかったけど、体は素直なの♡
気持ちよかったです♡
O様のもたんまーり食べちゃいました♡
いっぱい気持ちいいってくれるのが嬉しくてたくさん舐めちゃいました♡
舌をからめながらねっとりね♡
大きくて全部はいりきらなくてごめんね♡
濃厚なのがいっぱい♡
ご馳走様♡
また、たくさんイチャイチャしてね♡
 
帰りもありがとう♡
エプを知ってるのはびっくり♡
いい曲いっぱいあるので、聞いてね♡
暑くなってるので体調くずさないように気をつけてね♡
 
また、お話上手なO様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡